こんにちは。 主にマリオカートやドラクエ中心です。よろしくおねがいします
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:24:27
皆々様こんばんは★

そうです、タイトル通り蒟蒻意志の私でした。
でもよくよく見ると変わっているんです。



なんと!!!!!!



DIAさんのリンクが新しく!!!!!





追加されているだけだった。


ただそれだけ。


( ゚д゚)ウム



ブログって頭の中で構成が完成しちゃうと自己満して結局書かないでその日はおしまい。
という経験をしている方は私だけじゃないはず。


ドラクエのこともちょくちょく書きたいので、そろそろ何か書こうと思います。
定期的にルーティン化すると意外と脳みそも柔らかくなる気がします。


うん、そうだね、今日は告知を消すためだけの更新でした(^-^)バレタカ
とりあえず、次更新時は7月走ったお部屋とリンク先が崩壊しているのでそこらを纏めようと思います。
いい加減ブログのテンプレも変えたいなぁ〜。


と思う今日この頃でした。
19:25:46
皆々様こんばんわ~★


先日は色々とお世話になった方もこれからお初となるかもよろしくお願いします(^-^
まだ全然まわれてないなー
マリカ関連は週末にまとめて一気に片しているので週末の夜間は大変!
昨年はこんなことを毎日のようにやっていたなんて私まだまだ若いな(´w`
今は老人より老けてる気がする。うん。


久しぶりにTAを見てみたり色んな人のブログを訪ねてみました。
TAに関してはもう馴染みの顔ぶれではなく、新時代の幕開け☆
単純に昔から続けられている方が辞められているいるようにも思えましたがどうなのかな?
ワシはもう付いていけんぜよ…

ブログに関してはこの方もブログされてたんや!
という発見があったり、
あ、ものすごく放置されてる…コウシンマダカ…
あ、片方リンクがされてる…スミマセン…
などなど寂しさや申し訳ないこともあったり。

オカマさんのブログが…消えて…る…だと…
私がブログを始めるきっかけになっただけに凄く悲しい(T^T
ブログ始めたきっかけなどは書きたかったことなので別日に書こうと思います。
久しくオカマさんと走りたい。


昨日国内を走ったのでちょっとだけですが記載。
10111401_convert_20101114185929.jpg

フレさんに合流した部屋(・w・
少しだけ走るつもりが4時間しか走らなかった。
気のせいですNE(^-^

それにしてもやっぱり皆速いなぁ~
最初は9800近くまで上がって、これは久しぶりのカンストフラグ!!
なんて夢は儚く消えさり、9200安定。ウホ!
付いて行けない感が満開でしたが、4時間が短く感じるほど楽しかったZE☆
改めてマリカの中毒性に気づかされました。
気をつけないと(^◇^;

本スレで挨拶してくれた方乙でしたー(^-^
私はその前にYFの二人に挨拶してるものでござんず


キャプ環境は昔同様にあるのですが、キャプ環境はデスクトップとなり
最近はノートPCを用いているため携帯から撮ることが多いです。
iPhone撮影→Dropbox 凄く便利だZE…

でもおもしろい場面に遭遇したとき動画をうpして共有したい時もあるので
また時間が在るときにでもキャプ設定確認して起動してみようかと思います♪


@デコさんいはりますかー!
まだいたら連絡ほしいですー!
大方の予想は出来ると思いますが連絡ほしいです!
BTL茶などに確実に居られる日時、もしくはスカイプお持ちでしたらスカイプへご連絡下さい。
できたら早めに頂きたいので、デコさんはワシの嫁 と言う方ですぐに連絡取れる方がおられましたら
デコさんに連携してくださると助かります。

僕は一人じゃ生きていけない…


と思う今日この頃でした。
2010/04/19
01:35:21
皆々様こんばんわ~★


最近全く更新なくてすみません。。。
ちょっと引越し準備で手が離せなく、時間が空いたとしてもマリカを取れる時間がほぼないため更新は出来ずでした。
昨日久しぶりにちょっとだけ走ったんですけどね(;´‿`)


今週も移動などで忙しいため走れないです。
落ち着いたらどこかででっかい記事を載せる予定です。


昨日もヲフさんと旦那や笑いさんにはきっちり挨拶したかったのですが
眠気のほうが・・・(=A=)゚゚゚


大阪脱までもう少し。
ちょっぴり切ない。


と思う今日この頃でした。
2010/04/15
23:36:40
皆々様こんばんわ~★


引越しの日時も決まり今は異動に対しての挑戦心と不安が入り混じり(・ェ・)。。。
本社異動なんて威圧感がありすぎて若干ブルってます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
後一つ課題をクリアすれば全てが落ち着く所ですが。。。

次の引越し先は案の定、即ネット対応は不可でした。
暫くつまらない日が続きそうです(=д=;)
臨時対応でイーモバイルかなぁ~

関東も楽しめればと思います(^-^)



今日から4月下旬の公式大会なのに飲み会で先ほど帰宅。
まだ資料整理があるため今日出来そうにないです;
公式大会は初日が楽しいのにー(T^T)ムー、ザンネン

時間が余ればこっそりデモンズやろうかな。。。
&週末は引越し準備に追われると思いますが、Wiiは出来るため
今週あんまり走れなかった分は週末に走ろうと思います☆


今日は早希ちゃん!
そしてヤンジャン!
アメトークも見たいし、片したらまったりやろうかな(´w)


と思う今日この頃でした。
17:27:31
皆々様こんばんわ~★


今日は見積もり立会いのため仕事は有給(^-^)v
しかし、昨日ゼルダとデモンズソウルをやりすぎたため若干の寝不足・・・(=д=;)
トロフィーを同期すると、
あんぶさんと同じくらいのとこまで進めていたため
デモンズでも会えるかも(゚∀゚)!!

デモンズは全盛期でやっていたらめっちゃおもしろかっただろうなぁ~
1章はオンラインできないからきついけど、
2章以降は旬を過ぎてもヨスb


でもあと少ししか出来ない悲しさ(T^T)



昨日のマリカ。
ゼルダに凸。
10041401.jpg

凸時は少なめでしたが、発展に期待(^-^)


数レース後
10041402.jpg

良い感じに展開(^ロ^)
りゅん坊が猿セプで登場!
Teruさんは てるさん!?
桃姫だったからそうっぽいけど、名前英表記とmiiがガラリと変わっているためわからなかったです(´w`
棘は少なめで先行有利な展開が多かったですb


30分程経過
10041403.jpg

わささん!
は、もしかして りゅん坊のフレさん?
前よりよくご一緒するのは気のせいかな(・-・)

ricさんのmiiが私のMBEmiiにめっちゃソックリで吹きましたw
ほとんど髪の色が違うだけでした。
愛嬌あってめっちゃガンミしてました(ФωФ)タシロー

1時間ほどしか走ってないですが、ご一緒した皆々様お疲れ様でした☆


そういえば4月の後半公式大会は月橋!!
それだけで楽しみですが、コントローラー制限ないし、
さすがにランクインは無理ぽですねXD
でも月橋は一番好きなコースなので初日だけでも楽しもうと思います
公式は結構放置されちゃって実施されない方多いですが
タイム公開前にせめてフレランクTOP10には・・・いや、今回はTOP5を・・・


と思う今日この頃でした。
FC2カウンター
プロフィール

エロス

Author:エロス
mii名:
・G1☆*Ero$☆*
・☆エロス#MBE☆

・Skype
karukan_eros

・twitter
https://twitter.com/karukan_eros

お初な方でも歓迎です。ご自由にご連絡くださいませ(^-^)

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

