こんにちは。 主にマリオカートやドラクエ中心です。よろしくおねがいします
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/05
21:52:12
皆々様こんばわ~★



週末はテンションあがりますね!

昨日はワンピを読み終えすぐに就寝・・・


   マジオモローダッタアルネ
  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/



   ・・・・・・・
  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/



   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


続きまだですかー(T^T)


抑えきれない衝動のまま紀伊国屋に向かい



エロス   「すいません、58巻ありますか?」

紀伊国店員 「ラリったこと言ってんじゃNEEEよ。帰れカs」

エロス   「そこを何とか!」

紀伊国店員 「ふじりんごが58巻描いてくれるってよ。よかったな、おっおっ」


なんて妄想にふけながら次巻がとても気になる今日この頃。


読み終わった瞬間に誰かと話したくてしょうがなかったです(´д`)
会社でジャンプ読まれている方に57巻の終わりを説明したら

あー、そこかぁー、まだまだやね(´ー`)

と。


"まだまだ"・・・だと・・・

57巻の終わりが序の口らしいとな。ぱんんねぇ・・・
所感や気になる点、諸々を書こうと思いましたが、ハイパー自慰日記&まだ読まれていない方のネタバレになりそうなため自重しておきます!
多分、同じ想いの富士山さんが居られるので語るしかないですなぁ(♥^ิ౪^ิ♥)ボリボリノミ


また読み直していますがやっぱおもろXD
でもせっかくの週末なので今からマリカもやります!
ご一緒する皆々様よろしくお願いします(。´‿`。)


と思う今日この頃でした。
2009/12/28
02:03:09
皆々様こんばんわ~★


レイトショーだったので帰宅は遅く23時過ぎ~
お風呂に入り、軽くマリカ~。
野良ん!

りゅん坊が猿セプで合流してきてくました☆
12人になったらキャプ開始しようと思ってたのですが、満員ならず・・・
なのでキャプなしスイマセン。。

特に何も進展なく1時間くらい走って終了~。


ワンピの映画観たので映画の感想でもツラツラ書こうと思ったら・・・


ロケみつ再放送━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
しかも早希ちゃんの関西縦断初日から!!
初日は見たことなかったので、うほーほ!

初日。
コメ1件や0件とか詰みすぎです/(^0^)\
最初はこんなに苦労してたのかぁ~
早希ちゃん人の温かさに触れまくりで泣かれる場面が多いですね。
人の温かさに触れることは何気にマリカでもあったり(^^)


4時まであるみたいですが、明日仕事ーー(T^T)
実家はロケみつ放送圏外で放送されないし
連夜の再放送なのでまた明日も見れたらなぁ~


ご覧になられてない方はまたとないチャンスなので是非ご覧ください!


と思う今日この頃でした。
2009/12/11
01:57:34
皆々様こんばんわ~★

今投げたかったので連チャン!
今、今週末観に行こうと思っていたワンピースの映画チェックしてみたら・・・

◇なんばパークス
■12月12(土)完売致しました。悪しからずご了承下さいませ。
①9:00(完売) 
②11:25(完売) 
③13:50(完売) 
④16:15(完売) 
⑤18:40(完売) 
⑥21:05(完売)


■12月13日(日)の上映開始時間
①9:00(完売) 
②11:25(完売) 
③13:50(完売) 
④16:15(完売) 
⑤18:40(完売) 
⑥21:05(残席わずか)


詰んだワロチXD
日曜21時ってきついなぁ~^^;

とりあえず、梅田ブルク7も検索してみることに。。。


◇梅田ブルク7

「ONEPIECE FILM STRONG WORLD」
残席状況
【12月10日(木)19:00現在】

12月12日(土)残席状況
■ 8:00の回・・・満席完売
■10:30の回・・・満席完売
■13:00の回・・・満席完売
■15:30の回・・・満席完売
■18:00の回・・・満席完売
■20:25の回・・・満席完売
■22:50の回・・・満席完売
■25:15の回・・・残り約50席
■27:40の回・・・余裕あり


25時以降なんてバグワロチXD
そんな時間まであるんやー!

ひろき:誰がそんな時間にワンピースみんねんw


|ェ・)Σ

観に行く気満々でしたw
だってー、0巻欲しい・・・

しかししかし、ブルク7の注意書きをよく見てみると
----------------------------------
12月12日(土)公開間近!
『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』
上映時間決定!!

◆入場者プレゼントについて
・コミックス『ONE PIECE 0巻』
・ベリーマッチWスペシャルカード

※上記2点で1セットの先着入場者プレゼントです。
※ご入場の際に配布します。
※公開初日から2週間以内にお越しのお客様には、
  配布できる数量が納品される予定です。
----------------------------------

ヒャホ━━━━━(゚∀゚)━━━━━イ !!!!!

2週間もあれば大丈夫ですね!
土曜の予定でしたが、ブルク7の空き次第では日曜にしようと思います(・∀・)!
ダメだったら・・・土曜深夜・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
念を入れて早めに行きたいので。。。

ワンピ好きの方、ブルクで待ってます(。´‿`。)ノ

と思う今日この頃でした。
2009/09/22
18:17:37
地元のワンピースは月曜15時からでした。

平日15時ってセンスなさすぎでしょ…

と嘆きつつも、大阪で見た同内容をもう一度見れる(´∀`)ウホッ


と思ったら、大阪より4話も遅れてましたワロス
ラグひどすぎです!


やっぱり雨の日は偏頭痛がひどいですね(^^;)

帰ったら頭痛も飛ぶくらいマリカたくさんやりたいです。

最近はバスターさんの日記で共感できる部分が多いなぁ~
そのあたりも今度纏めてうぷしてみます。
今日は初めて携帯で作成しているので、纏めるのがチョット大変


明日は大阪に帰るのでまた後程~
残りのシルバーウィークも楽しんでください^^


と思う今日この頃でした。
2009/09/01
23:04:39
今日はマリカ外のお話。

最近、ワンピースとハガレンのアニメにハマってます♪
どちらも漫画は集めてるので、ストーリーはわかるのですが
アニメはアニメでスピード感や立体/臨場感がリアルに表現されていいですよね☆

主題歌も好きで、特にワンピースのOPは( ゚ェ゚)b
東方神起はそんなにというか、全く興味なかったのですが、ワンピースのOP曲だけは凄く良曲。
ようつべ探してたらフルVerにアレンジされたのものがあったのでリンクチョイス。

※ハープさんみたいにようつべの動画を持ってくる方法がわからなす・ω・;;ベツマドトカ・・・

と思ってたら、ハープ様&デコ様の偉大な力で一発解消!
お二方ありがとうございます><

アレンジなので途中差し替えがありますが、いいトコチョイスしてますよね☆
五老星を持ってくるとかセンスよすぎです。
あとは
11人の超新星、七武海、ハンコックとの立会い、エースが出てくるシーンも好きです。
キッドが掌を見せるトコもいい・・・

なので、日曜AM9:30はマリカやってないこと多いです。
ドラゴンボールも見るので、9:00~10:00まではインしてないか落ちたりしてますw

関西はこの時間ですが、関東は違うのかな?

王道アニメですがやっぱオモロー!
ですよね。

ちなみに私はサンジが一番好きです。
物語はヒルルクの桜。

全然関係ない話ですいません(´Å`;)

アニメや漫画の雑談好きなので、持ち掛けてくれたら便乗しますw


と思う今日この頃でした。
FC2カウンター
プロフィール

エロス

Author:エロス
mii名:
・G1☆*Ero$☆*
・☆エロス#MBE☆

・Skype
karukan_eros

・twitter
https://twitter.com/karukan_eros

お初な方でも歓迎です。ご自由にご連絡くださいませ(^-^)

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

