こんにちは。 主にマリオカートやドラクエ中心です。よろしくおねがいします
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/08/31
22:44:06
皆々様こんばんは〜★

全くもって更新していおりませんでしたね、すみません。
某果実さんのコメントがなければ存在を抹消するところでした。

マリカー関係についてはエリンギさんをブログリンクに追加!!
コメント等ありがとうございました。
エリンギ画伯展チラ見させてもらいます( ^ω^)おっおっ
下段すぎて申し訳ないですが、リンク整理時にイニシャル順に修正するためいつか上段にあるはずです(-人-

さてさて、7月のマリカーをイマサラタウン。
画像を貼るだけの簡単なお仕事。
の予定が、枚数が多いためなかなかの作業量。
数値をちょりっと弄るだけなんですがね
なにげに画像の幅をブログにフィットするよう調整するのが面倒なんですよね〜┐(´∀`)┌

画像が多いので折りたたみ。

Read More

Parent category:ゲーム Category:マリカコメント:2トラックバック:0
20:21:56
皆々様こんばんは〜★


今しがたブログを書いてたのですがTABキーと何かを同時押ししたようで、「戻る」になってしまい全てが水の泡・・・
画像も挿入しまくって最後の注釈書いている最中だったのにエロスの心を折るには十分すぎた。
30分の作業が…作業が…


世界救ってきます。


出会った方々はベホマお願いします(T^T

※幸い文章はあまりなかったので、再度作成できそうなので早く帰宅できたときにリベンジ!!
 ちなみに内容は某レースゲー中心でした。
 記事内容早くドラクエにシフトしたい。


と思う今日このごろでした。

Parent category:ゲーム Category:マリカコメント:0トラックバック:0
20:50:57
皆々様こんばんは~★

ブログ久しぶりの更新だなぁ~
定期的に更新しないとどんな形式で記録していたか忘れちゃいますね。

何かネタを思いつくわけではもないので、とりあえず、4月-6月で出会った国内画像をぺたぺた貼り付けとポケモンについて
淡々と記載していきます(・ェ・

4月その1
2012042101.jpg

4月その2
2012042102.jpg

フレが「今イケメンmiiで走ってるから合流はよ」 とのことだったので合流してみたら・・・


・・・┐(´ー`)┌


4月その3
2012042801.jpg

りゅん坊がお猿さんで合流してきてくれたけど、この日はマリカー全体の回線難で結局りゅん坊とは一度も走れず(T^T
ちなみにりゅん坊はこのあととある理由で負けちゃうというおもしろ展開。
次レース10人表示も誰も走ることなく接続切れの部屋崩壊でおしまい。かなし。。。
最近は暫おまが長かったり、フレ合流するも別部屋に飛ばされたりとMKWの回線は悪そうですね。発売して4年以上も経過しているし、任天堂さんももうメンテとかはやってないのかなぁ~(・ェ・

6月その1
2012060101.jpg

6月その2
2012060301.jpg

6月その3
2012060401.jpg

じんだい こまき さんは最近よく出会うけど新手の方かな?


6月その4
2012061001.jpg

久々のイチロー。相変わらず強すぎる。リアルイチローさんは調子悪そうだけどマリカー界のイチローは未だに健在でした。
コノハヤサクヤさんと二人でこの部屋のレートを下げる作業に入ってましたとさヽ( ´ー)ノ


6月その5
2012061401.jpg

まこちゃん!! 懐かしい・・・ まだやってたんだ(^-^
と思ったけど、回線が悪い部屋だったみたく、大半の人が回線切れて\(^o^)/


6月その6
2012061402.jpg

別の日になるけど、ぽんちゃんには金曜12時間、土曜10時間のマリカー耐久に付き合ってもらいました('∀`)
もちろん私たちはソフトに誘った。決して強引に誘ったりはしていない。そこをぽんちゃんがどう思うかは知る由もない。。。
ぽんちゃんは終わりがけ 「眠い・・・」 しか言えなくなってましたとさ/(^o^)\カワイソス
私のせいじゃなく、まーぃのせいとだけ言っておこう((((;゚Д゚))))


6月その7
2012061601.jpg

フレさんと世界部屋。
世界の方がチートに出会う確率は低い気がしました(^.^)


6月その8@おまけ画像
2012062401.jpg

この部屋チーターが5人もいるんだZE・・・
キルア=ゾルディックもチート。
チート豊かな部屋はどうなるのか見てみたかったけど、始まるまでが物凄く長く5分以上経過してもコース選択へ遷移しなかったため、切断~。
マリカーオンの絶対数が減ったせいか、最近はやたらチートに出会す確率が上がった気がします(・ェ・


6月その9
2012062701.jpg

新フレさんと~。
別日だけど エロしん。vs エロしん、 の戦いは見ものでした(^.^)
画像はあるけどもううpするのがしんどいので割愛

マリカーは以上~。
今更部屋画像掲載とか需要はないと思うけれで、ブログを更新するきっかけにはやっぱり重宝するなぁ~。
キャプボでのキャプ出来ることは可能ですが、起動するのがめんどいのと別PCなので画像を転送したりするのがめんどうなので携帯で撮ってます。でも画質の安定がやっぱりないからキャプの方がいいかなぁ~。


今回掲載している画像は9000オーバーが多いですが、最近は基本8600~8800あたりまでなら余裕で逝ってます。劣化したというよりは上手い人が増えてついていけないなぁ~ といった感じが多いです。
あとは家庭の事情というものが関わり、基本サイレントでやっているので色々不便なことが多々・・・。キラーと雲が切れる瞬間が全くわからないのがつらい/(^o^)\
それでもマリカーはフレがいればやっぱり楽しいですね!
復活とかそういった概念はないです。やりたい時にやるだけなので、またいつドロンするかわかりません┐(゚~゚)┌
そんな私でも構わず合流してきてくださるフレさんは嬉しい限りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。スマンノー

同部屋でご一緒した皆々様ありがとうございました!



おまけ@ポケモン

ポケモンホワイト2を購入しました!
ダイヤ/パーツ以来なので、6年ぶりのポケモン。
もうそんなに経つのか~。と時の経過をしみじみ思うあたりが老化乙ですね(T_T)
ガチ勢ではないので性格や値には全くこだわってないです。
またーりやってます。

またーり勢のフレと なんだっけ、ライブキャスターだったかな? お絵かきが出来る機能があったので早速勝負!!
お題は二人が描いた絵を見て当ててください!


作画1
えろすvsつな ※勝敗確定済み - コピー


左側は味があってとっても良いですね!
右側は綺麗にまとまってとっても良いですね!


ちなみにG1メンバの反応を聞いてみました。

Mori:左選ぶやついるの?ww(06/30(土) 23:48)
ぜる:左がブーピッグで右がピカチュウか。。。(07/01(日) 00:02)

彼らのフレコは私の殺意の波動とともに消し去ろうかと思いました(^.^)


と思う今日この頃でした。

Parent category:ゲーム Category:マリカコメント:0トラックバック:0
01:25:27
皆々様こんばんわ~★

今日はどうしても書きたかったことが…



ダークソウルまだかぁああああぁぁぁあぁぁぁぁぁ━━━(゚∀゚)━━━!!



待ちきれんのです!!

誰か明日をザキしてください!!!

プロジェクトダークのときから公式サイトを見続け早10ヶ月…
最初は何キャラにするか悩む所…
脳筋も捨てがたいし、デモンズ同様魔法戦士で行くか…
あぁ、待ちきれなくて心が折れそうだ…

誰か評価してください…

デモンズのキャラのステ振り公開するね☆(ゝω・)vキャピ
なんて言いつつデモンズネタ去年から全く書いてなかったという不思議カルテット。
毛糸さんごめんね(はぁと
ま、機会があれば書いちゃうけどほとんど書かないのが僕の信条ってやつさb

また青い体での生活が長くなる日々がきてしまった。
どうしよう、楽しみすぎてほんとに明日がいらない。

ちなみに某匿名掲示板の方は発売前なのに既に prat106 に到達しててワロチXD

検索をかけただけで中は覗いておりませぬ。
一応クリアするまでは攻略サイトなどは見たくない派なのでちまちまやると思います。
デモンズはサディズム派の人でもマゾヒズムを快楽的に味わえる唯一無二のゲーム!!!
そこがいい!!

一緒にやってやんよ!!
という方がいらっしゃったら下記垢にメッセいただけると幸いです。
Skype通話:可 です

PS3垢:karukan-s

出会った方々よろしくでございまする(-人-


と思う今日この頃でした。

p.s マリカ記事はどこかのタイミングで同部屋だった画像だけでも掲示を…
23:42:11
皆々様こんばんは~★

本日は余談は無し。
昨晩開催されたタッグ杯のことをさらさらとφ(。。 )


大規模杯に参加するのは履歴を見る限りでは1年半年ぶり。
久しぶりに参加、お誘いを受けての参加ということでエロスはいつも以上に気合いが入っていた。
タッグ杯に向けての練習にも余念がなく週末の夜間となれば朝方まで走り鍛錬を極めていた。

大会当日。

コンディションは上々。
部屋開設時間前に相方と野良で練習を行ったが双方とも仕上がりは良い。
過去最高記録を更新するぞ!
運がよければ決勝だって夢じゃないはず!!

胸と夢が膨らむ意気込みを抑えつつも志は高かった。

準備は万端、いざ出陣!!!



デイジー姉さん選択。よし!
マッハ選択。よし!
オート選択。よし!








えっ







えっ?






---------------------------------------------
・オートとは~
オートドリフトモードにすると、Wiiハンドルをきつく曲げるだけでドリフトがかかる。
ただし、この場合ミニターボやミニジャンプはできない。
任天堂が何故このマゾヒズム仕様をデフォルト設定として用いたのかは全く持って解せず
オート使用者はハンコン以上のマゾヒズムだと巷では噂されている。
---------------------------------------------


夢が脆く崩れ落ちる音と共に心の中のエロスの断末魔が鳴り響ていた。

私の中の安西先生がそっと呟いた。
ぽふぽふ「諦めてもいいんですよ・・・」

えろす「あぁ・・・そうさせてもらうよ・・・」


そこからはルイサ一択厨の極みをここぞとばかりに発揮するもWiiクパ城、スノボという鬼畜コースが選択されたときはただただ自分の親指を恨むばかり。

奇跡的に最下位は一度もなし!!
結果は・・・

■1GP目
2011073101.jpg

■2GP目
2011073102.jpg

15 + 52 = 67pts : GV24life★進 1676-8502-1066 
44 + 31 = 75pts : BC3 4life 2235-0460-6806
18 + 16 = 34pts : マル≪すーさん≫モリ 3438-7862-4594 
32 + 14 = 46pts : マル≪カンナ≫モリ 3654-2086-4996
43 + 30 = 73pts : ぽえ~☆かいる 2019-9963-7536 
24 + 27 = 51pts : ぽえ~☆しょうさ 3222-5715-3500
39 + 21 = 60pts : ひやしちゅうか 3222-6231-2904 
11 + 18 = 29pts : ひやしトマト 4768-7899-8118
27 + 30 = 57pts : KN*だいすき* 3009-9110-3600 
8 + 18 = 26pts : KZ*だいすき* 5458-0423-9890
7 + 18 = 25pts : K$☆エロス 4468-2269-4807 ←こいつ個人最下位
24 + 17 = 41pts : K$☆みなこり 4897-7963-0541

4life 142
マル 80
ぽえ~124
ひやし 89
だいすき 83
KS 66


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: ::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



2GP目はちゃんとマニュアル選択したはず・・・だが・・・
1GP目マニュアルだったら・・・
マニュアルだったら・・・
あと10点は取れてたはず・・・
結果論だがそれくらいは必ずいける・・・
仮にあと10点上乗せしたら1回戦通過はしてるだろう・・・


仮想予想
4life 142
マル 80
ぽえ~124
ひやし 89
だいすき 83
KS 66+10=76




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: ::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


次タッグ杯は今日以上の成果を残すという決意を胸にまた頑張ろう!!
と傷の舐め合いで締めくくり次タッグ杯に向け相方と野良へ旅立ちK$のタッグ杯は幕を閉じた-。

タイターさん&デコさん&同部屋の皆々様&相方様ありがとう御座いました!


なんだかんだで沢山笑えたので結果おーらいです。
余興の風船バトルもおもろかったなぁ~
かいるさんは律儀な感じとイメージしてましたが、風船バトルではノリよくてめっちゃ吹きましたw
あんなお茶目な一面が・・・(゜д゜)カワユイ
密集ゾーンの修羅場は楽しかったです。
個人と違ってタッグはまだ殺伐としていないからかな?
大会であんなに和むのは稀だと思うのでとても満足。
本当にありがとうございました。


~おまけ~

■野良
2011073104.jpeg

パチモn、もとい、相方と共にフレ凸。
2年前から存在するが今更マジレスしよう。
miiは確かにそっくり! というか同じ!
服装の色がみなこりVerだな!
でも涙ぼくろつけてないだろ!('∀`)ハハハハ
本家はついてるんだからな!!
詰めが甘い!

その後何がスイッチだったのは不明ですがレートを1000以上肥やしてました。
私はカンスト!! の手前で力尽き最後は9500で終。


■野良後バトル
2011073103.jpeg

3度の引き分けを挟むも<余裕の>勝利!!!

出直してくるんだな( ̄ー ̄)ニヤリ


明日から某Fさんが少しの間復活するらしい。
みんなで屠ろう


と思う今日この頃でした。

Parent category:ゲーム Category:マリカコメント:0トラックバック:0
FC2カウンター
プロフィール

エロス

Author:エロス
mii名:
・G1☆*Ero$☆*
・☆エロス#MBE☆

・Skype
karukan_eros

・twitter
https://twitter.com/karukan_eros

お初な方でも歓迎です。ご自由にご連絡くださいませ(^-^)

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

