こんにちは。 主にマリオカートやドラクエ中心です。よろしくおねがいします
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:49:13

DARK SOULS アップデートファイル ver1.05配信のお知らせ





きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /



このブログやっぱりAAズレちゃうけど気にしない!

ついにキワタワァ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっとマッチングが改善されますね!
でも気になることが…



【修正改善される主な項目】
・上級騎士防具のパラメータ再調整


おい、やめろ。本気でやめれ。やめろください…
メインのサブ装備なんだYOーーーー(T^T
見た目カコヨス強化OKで使い勝手良かったのになんという仕打ち(T^T
もちろん上がるほうだよね!!?
劣化しないYONE!!!!

今のうちに泣いておく。


と思う今日このごろでした。
23:20:30
皆々様こんばんは~☆

更新すると思わせつつ全然してなくてすみません(-A-;
今日は一言だけ。



ダクソ…

アップデート Ver1.04
公式→http://darksouls.fromsoftware.jp/online/


劣化アップデートでしたね、本当にありがとうございました(T^T

霧の濃さや平和の調整はOKだと思うけど、ドロップ率やソウル量、免罪がぬるくなるのはなぁ~
一番のショックは「古めかしいスカート」の超絶劣化。
魔法垢の人に限らず泣いた人はかなり多いのでは(T_T)
私もサブの純魔垢(Lv37)の装備見直しするはめになっちゃいました(´д`;)アラララ
持久力8 しかないんですよね…
防御力40→15の劣化は如何なものかと思うけど元が強すぎたってのも否めない。。。
でもせめてマイナス10くらいにしてほしかった(TAT)

アップデートしたからといってマッチングの同期もすぐに行われるものではなく暫く時間(三日程)が掛かるみたいだし、気長にサイン出してまったり緑契約の復讐でも楽しもうかな(-人-
休日にはサイン沢山出てると良いですね。

それと4垢はさすがに疲れてきた…
1垢はほぼ停止しているような状態になってきたし、脳筋が被ってる所は方向性を変えていかないと。
技量魔法戦士作りたい。


と思う今日この頃でした。
00:31:22
皆々様こんばんわ~★

先週末からいきなり寒くなりましたね(-人-
皆々様風邪にはお気を付けください。

私はダクソのおかげで健全にひっきーなってます(^A^;
平日はあまり出来ないけれど週末になればそれはそれは・・・

濃い内容を書きたい所ですが、
今日の所は完全に毛糸さん用への置き手紙φ(-人-)

羽根矢の入手箇所わかりまんた。
 ⇒センの古城の商人が売ってます。ジャンプで越えていくとこです。
  価格は ¥100 くらい。

所管諸々を書いていきていきたいところですが、明日も朝が早いのでとりあえず今日はおしまい!
ネタバレ満載で書いて行く予定のなんでネタバレNG方は閲覧非推奨。

次の記事では
・デモンズとの違い及び所管
・チュートリアル~ガーゴイル or 山羊頭のデーモン 体感/感想。攻略はWikiなどがあると思うのでそちらを参照した方がよろし。
・初期キャラ及び現状

を予定しております。

今日は以上!
@18号さん毛糸さんからお話聞いてます。今私はLv24でアノール・ロンドなので暫く先になると思いますが
よければご一緒に!

と思う今日この頃でした。
FC2カウンター
プロフィール

エロス

Author:エロス
mii名:
・G1☆*Ero$☆*
・☆エロス#MBE☆

・Skype
karukan_eros

・twitter
https://twitter.com/karukan_eros

お初な方でも歓迎です。ご自由にご連絡くださいませ(^-^)

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

