こんにちは。 主にマリオカートやドラクエ中心です。よろしくおねがいします
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:24:44
昨日は参加して頂いた皆々様お疲れ様です。
そして有難う御座いました。

多少のハプニングはありましたが、無事終了してよかったです(^-^)

結果は
2ch  :1692
ミクモバ :1795
でミクモバの勝利でした。
※細かいのはめっちゃ下記記載。

ただ、私にとって本大会は勝敗よりも即席チームでの振舞いや2ch側を受け持っての主催などを経験させてもらった事の方が意味あるものでした。
なので元から勝敗はあんまり気にしてないです。

今日は主催進行、試合内容を通しての内容を記載。
<主催/進行編>
普段からmixi内では30~40人規模の大会ならちょくちょく開催してたので
今回も大丈夫だろうなぁー と思ってましたが甘かったですね。
スレとチャットの呼びかけなどで忙しすぎでした。両立するのは大変ですね。
進行役だけもチャットに集合して連携を捗れたことは良かったと思います。
ただ、諸事情をスレに通達しなかったことは反省。
ひでき様の咄嗟の柔軟な神対応には激しく感謝してます。あなたが神です。

残念だったことはミクモバ側の参加不在者が多く、情報収集などに時間を掛け
結果、開始時間が遅れてしまい各進行及び参加者に迷惑を掛けてしまったことです。
補欠の方は元から出れないと思ってる方もいるのでしょうがないとは思いますが、
スタメンの方は
今回はめっちゃ前から開始日時、スタメンリスト明記していたし、
なんで一報入れてくれないかなぁ…
あと、進行欄の説明はいいとしても、参加者共通のルールくらい読んで下さいね。
という点が残念でした。連絡くれたのは かみこさん だけでしたね。
結局補欠まで足りなくなり、その場にいたG1メンバの1人を追加することで対応できましたが。。。
正直、連絡なしの方には憤りを感じてます。ミクモバ内でやる場合や
単純な個人戦ならそこまで問題ないですが、今回はチーム戦であることと
2ch側の方が多数参加されていること考えてほしかったです。
モバとの連携を取ってくれた いとふ
補欠でもなかったのに、急遽補欠として参加してくれたRSK、
部屋代理のGodひでき様には感謝してます。ありがとうございます。
2ch側の方々には迷惑掛けて本当に申し訳なかったです。
この点含めればミクモバ側の負けでいいくらいです。いや、負けですね。

ただ、私ももっと対策や予防線を考慮すべきだったなぁー と反省してます。
2ch側を受け持っての経験は役立ちますね。
大規模杯をアタリマエのように開催されてたmirage様は本当に凄い…
今回の主催経験を糧に次はもっとスムーズに行えるようにします。


<試合内容>
C部屋でしたが、何もしてませんw
正直、チーム戦をあんまり意識しなくて良かったですね。慣れてるメンバが多いのもありますが、
素の走りが速いメンバが多く私が足引っ張ってましたねΩ\ζ°)チーン
G1内での対抗戦では軽量使うメンバがいないため、
軽量を使用されてた ゆうじ。さんの近くをキノコダッシュなどで通過する時などは
いつも以上に気を配る感覚なんかは新鮮でした。
とりあえず、私は何もせずに勝てた。
というくらいですw 自分もっと頑張r(ry o == rz
C部屋デコさん動画リンク
※デコさん動画勝手にリンクしてすいません。
各部屋の主観はもう長いので省略します。

いつまで経っても本日記の末がきそうにないので
各部屋や個人上位者晒して今日は締めます。※敬称略

【各部屋/総合】
   A部屋 B部屋 C部屋 D部屋 合計
2ch  364  506  378  444  1692
ミクモバ 505  367  498  425  1795

【個人総合TOP20】
1位 131pt ハチワン (2ch.D部屋)
2位 125pt ひがしっしゃま (2ch.B部屋)
3位 117pt kram (2ch.B部屋)
4位 104pt バスター (2ch.C部屋)
4位 104pt WYVERN  (ミクモバ.C部屋)
6位 102pt サンシャープ (ミクモバ.A部屋)
7位  95pt TAKUのしもべ1 (2ch.C部屋)
8位  93pt ティーモア (ミクモバ.D部屋)
9位  92pt ミカン (2ch.B部屋)
10位 91pt りゅん (ミクモバ.A部屋)
10位 91pt Nor1su-K (ミクモバ.D部屋)
12位 90pt てんてん (ミクモバ.A部屋)
13位 86pt ST  (ミクモバ.A部屋)
13位 86pt ゆうじ。 (ミクモバ.C部屋)
15位 84pt イチロー (ミクモバ.C部屋)
16位 83pt ひろき  (ミクモバ.C部屋)
17位 81pt MK9 spec2 (2ch.D部屋)
18位 80pt からあげ (ミクモバ.C部屋)
19位 74pt ミナギランタカ (2ch.A部屋)
19位 74pt maira (ミクモバ.A部屋)


【各系列TOP10】
--2ch系列--
1位 131pt ハチワン (D部屋)
2位 125pt ひがしっしゃま (B部屋)
3位 117pt kram (B部屋)
4位 104pt バスター (C部屋)
5位  95pt TAKUのしもべ1 (C部屋)
6位  92pt ミカン (B部屋)
7位  81pt MK9 spec2 (D部屋)
8位  74pt ミナギランタカ (A部屋)
9位  71pt W  (A部屋)
9位  71pt ハトムギ (D部屋)

--ミクモバ--
1位 104pt WYVERN  (C部屋)
2位 102pt サンシャープ (A部屋)
8位  93pt ティーモア (D部屋)
4位  91pt りゅん (A部屋)
4位  91pt Nor1su-K D部屋)
6位  90pt てんてん (A部屋)
7位  86pt ST  (A部屋)
7位  86pt ゆうじ。 (C部屋)
9位  84pt イチロー (C部屋)
10位 83pt ひろき  (C部屋)


TOP10まででは2ch側が独占ですが
20位まで広げてみるとミクモバ側が大半でした。
30位まで広げるとさらに比率は上がりました。
※全順位あるのですが、不快に思われる方もいらっしゃるので公開は上位20までにしました。

えーっと…C部屋のミクモバでいないのは、、、
C部屋のミクモバは最初から5人だったはず。うん。そうだよね(。◠‿◠。)エロスナンテナカッタ

次回はG1内でのチーム戦の運び方なんか書いてみたいですね。
めっちゃ長い内容最後まで読んで下さった皆々様、
進行ヘルプのデコビ様、各部屋の進行/キャプ、参加者の皆々様ありがとうございました!

また開催する時はよろしくお願い致します。

と思う今日この頃でした。

Parent category:ゲーム Category:マリカコメント:4トラックバック:0
FC2カウンター
プロフィール

エロス

Author:エロス
mii名:
・G1☆*Ero$☆*
・☆エロス#MBE☆

・Skype
karukan_eros

・twitter
https://twitter.com/karukan_eros

お初な方でも歓迎です。ご自由にご連絡くださいませ(^-^)

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

