こんにちは。 主にマリオカートやドラクエ中心です。よろしくおねがいします
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/06/30
23:15:32
今日は朝早くに目覚め、出勤前の準備がめっちゃ早く終わったので
朝からちょこっとだけ走りました。
仕事に行かなきゃいけなのに朝からチョット走る。。。斬新(・∀・)!
でも、終わるのが名残惜しくなったので、もうやめておこうと思います´`シゴトノモチベガサガール

今日はmixiの方でバトン拾ってきましたー。
真面目回答ばかりですが。。。


Q1 マリオカートwiiを買ったのはいつですか?

・発売日にゲトー(・∀・)b


Q2 どうしてマリオカートwiiを買ったのですか?

・ハンドルというマゾアイテムに惹かれて(。´‿`。)


Q3 1週間に何時間ぐらいWi-Fiをしますか?

・平日は1~2時間。
・休日は耐久。
 時間を見つけてほぼやってますね(・∀・;)
 あ、フレの皆さん7月から仕事上平日のin率下がります。。。スミマセン´`


Q4 VRとBRはどのくらいですか?

・VR:9000~9999
・BR:7500~8200
安定しないのがエロスクオリティ(´Å`)ギャホホ


Q5 レートについてどう思いますか?

・特に気にしないです^^
 って言いたい所ですが、炎上間近だとだとやっぱり落ち着かないですねw


Q6 マシンは主に何を使いますか?

・真っ裸
・最近は便器にハマりつつ。。


Q7 キャラクターは主に何を使ってますか?

【ガチ】デイジーヘイヘーイ!
【遊び】カロン、お化け、mii


Q8 そのキャラクターを使う理由は何故ですか?

【デイジー】miiマから浮気したときにカーブの切れ味に濡れたから。
【カロン】カロンのジェトボはコクピット的なとこが 烈&豪のアメリカチームのマシンに似てカコよすぎ!!
【テレサ】何語かわからないとことモチモチボディが可愛い(●´ω`●)
【mii】白スーツとイカートのマッチングサイコー。


Q9 フレンドは今何人ですか?

・満腹ー。
 フレの皆々様には感謝です。


Q10 フレンドの中で1番対戦してるのは誰ですか?

・メインのみなら ひろき。2400戦ほど。
 サブを入れると まーぃ。3000戦ほど。


Q11 フレンドについてどう思いますか?

・謝謝。(いとふ除く。


Q12 野良(フレンドに合流しない)で約何%走りますか?

・繋いだときに誰も走ってなかったら走りますー。
 mii紹介リセが大半ですが。。。


Q13 チートについてどう思いますか?

・最近増えすぎて萎え萎えデス´`
 ビーン様のようなエンターテイナーでもつまらなく思います。


Q14 チートによってVRが上がったり、下がったりすることは思いますか?

・意味不な質問w


Q15 チーター(チートしてる人)に会ってみたいですか?

・ひろき、ティーモア
 チロキにチンモアでおkですね。


Q16 アイテムについてどう思いますか?

・エリクサー系は使わずに取っておく派です。
 装備品も売らずに取っておく派です。セコッ とか言わないでー´`


Q17 このゲームの実力とアイテム比率についてどう思いますか?

・バランスがいいから長く続けてる人がいると思います。


Q18 ルイサ等の運コースについてどう思いますか?

・ルイサはモリエンテス。


Q19 好きなコースは何ですか?

1位:ムーンリッジ&ハイウェイ
2位:GBAクパ城3
3位:64マリオサーキット


Q20 嫌いなコースは何ですか?

1位:虹
2位:キノキャニ、スノボ、ココモ、砂漠


Q21 バグSCについてどう思いますか?

・特に。


Q22 バトルについてどう思いますか?

・風船は好き(・∀・)
 野良はチーム次第と思う。。。


Q23 コイン集めと風船バトルどちらが得意ですか

・風船。コインなんてない。


Q24 バトルの好きなコースはどこですか?

・クッキー、夕闇ハウス


Q25 バトルの嫌いなコースはどこですか?

・ファンキースタジアム
 無駄に広いし、コインは逃げ体勢多いし萎え´`


Q26 バトルとVSどちらが好きですか?

・VS


Q27 TA(タイムアタック)は得意ですか

・No-
 発売組みでマリカずっと続けているのに
 未だに12コース記録なし。。。^^;


Q28 ランキングにのったことはありますか

・夕闇ハウス
・摩天楼

ハンドル限定公式大会のみ(笑泣


Q29 ランキングにいつぐらいですか?

・去年の7月と9月だったような。。。


Q30 このバトンをフレンドにまわしてくれますか?

・阻止


Q31 マリカをこれからもしますか?

・フレが続ける限り走りマフ


長ーーー!!
普通の日記書くほうが楽だったような気がしましたw
読んで頂いた皆々様ありがとうございました。

たまには息抜きでこんな内容もありかなぁー


と思う今日この頃でした。

Parent category:ゲーム Category:マリカコメント:2トラックバック:0
FC2カウンター
プロフィール

エロス

Author:エロス
mii名:
・G1☆*Ero$☆*
・☆エロス#MBE☆

・Skype
karukan_eros

・twitter
https://twitter.com/karukan_eros

お初な方でも歓迎です。ご自由にご連絡くださいませ(^-^)

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

