こんにちは。 主にマリオカートやドラクエ中心です。よろしくおねがいします
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:19:37
あぁぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・ 

画像取ってたと思ったら保存しわすれが・・・・(´д`;)
最近は早朝マリカをよくやるので滅多に会えない方なんかと出会ったりしたのにΩ\ζ°)チーン

なので、一昨日のsayaさんの画像をチョイス。

sayaさん動画
※勝手に拝借すいません´`;
 セプター使いの方は山のSCなんか参考になると思うので是非ご試聴ください☆

こういった場合ブログとZoomeどちらをリンクさせればよいのでしょうか。。
画質大きいほうがいいですよね!
ってことで
ネジさんの時もZoomeをリンクさせましたけど。。。
今度聞いてみてリンクします(;´‿`)カッテニハワルイヨネ

今朝も早朝マリカで始まったのですが、
そこでちょっと恥ずかしいことが。。。´`;w

最初の野良はタイマンで始まり、コースはSFCマリサ3
相手は ふーこさんという8000台後半の方。
1周目キノコ1個を取得されたのか、SCで使用され距離が離れました。
そしてその後アイテム設置を全くされなかったので、お! NIかぁー!!
と思い3周目に先頭に立てたので赤甲羅を前に捨て、NIおkおkアピール。
そして、このまま逃げ切りやー(・∀・)!!

と思ったら、3周目SCでキノコ使用されちょっと逆転、
さらにダートのあの部分でも使用されオワタ状態/(^0^)\
NIちゃうんかーーーーい!ww

最初にトリプル茸ゲットされ保持されただけなんですねw
しかも終わったら、フレやフレのフレさんなんかにライブガン見されてたという・・・il||li (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) il||liハズカシスギル

1人でめっちゃツッコミそうになりましたが、おもしろかったので良しとします☆w
タイマンだった部屋もその後成長し、りゅんや巫女さんみなこりも合流されいい部屋に(^-^)
結局、りゅん、巫女さん、sayaさんがカンスト維持しすぎで部屋のレート排除係りに´∀`;パネェッス

りゅんとDDで何度か1,2位飾れたのは嬉しかったなぁ~♪
基本りゅんが常に上だったけど・・・

やっぱり・・・ディーディーめっちゃいい!w
今日は飲み会だったので今からちょっと寝ます。
なので、開始するのは朝方になりますが、出会った皆々様よろしくお願いします(。´‿`。)

と思う今日この頃でした。
※てるさんまた出会いましたね♪ありっつ(。´‿`。)ノ

Parent category:ゲーム Category:マリカコメント:4トラックバック:0
FC2カウンター
プロフィール

エロス

Author:エロス
mii名:
・G1☆*Ero$☆*
・☆エロス#MBE☆

・Skype
karukan_eros

・twitter
https://twitter.com/karukan_eros

お初な方でも歓迎です。ご自由にご連絡くださいませ(^-^)

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

