こんにちは。 主にマリオカートやドラクエ中心です。よろしくおねがいします
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:57:08
皆々様こんばんわ。

昨日はちょっとだけ野良&知人部屋に合流できたのでそこで楽しむ事に。
090830_130926_convert_20090831234130.jpg

野良るとROKのナオキさんとピコさんに遭遇!
ナオキさんと走るのは初めて&激レアなので思わず激写(・∀・)キネンキネン
そうそう、ROKのMoはモラールさんですが、ピコさんやナオキさんとフレンドというわけではなく、
カメック使用しようー
みたいなことをBTL茶で話してたんですが、まさかのROK部屋に野良合流されて興奮されてましたw
確かにカメック使用でガチのROKメンバに合流できるのは嬉しいですよね♪

その後しばおまの回線切れで部屋終了したので、野良ってみると
Teaさんの部屋に遭遇!
BTL茶にはTeaさんも居られたのでめっちゃ吹きましたw
モラさんやみなこも合流されてオモローな部屋だったんですが、ここでメモリいっぱいで撮影できず´`チクソー
microSDが壊れちゃってそのまま放置してるんですよね・・・
フォーマットすれば確実に直る現象なんですが、やっぱり前データ復元できたら復旧したけど、修理で直る見込みも薄そうだし持ってのがめんどいですw

話大幅にズレちゃいました(;´‿`)

その後は、Teaさんモラさんとみくちんさん主催の本スレに出場ー!
息抜きのつもりだったんですが、メンバガチすぎでしたw
ただフレ部屋なので息抜きできたことには変わりないですね(。´‿`。)フレベヤサイキョー

この日のマリカはこれにて終了ー☆
本スレ終わるとハガレンが始まる時間だったのでちょうど良かったです♪

今日はブザービートだったし日、月はTV見る時間がちょっとだけあります。

あ!
そうそう。
今日掌を怪我してしまって、今ハンドル握れないです(´Å`;)ギャホホ
というか、2時間前に怪我したのに未だに血が固まらずに出てきます。
やっぱり掌って治りにくいですねー;

まーぃが久々に走っているとの情報だったので、合流したいとこですが今日は自重しておきます><;
日本初の赤ハンになりたくないので(´∀`;)エムハキライダシネ
既に、垢ハンにはなってるんですけどね(。´‿`。)ザブトンクレヤ

というわけで、脱線しまくりの内容でした。
絆創膏+包帯巻いて寝れば直ると思いますが風呂が大変。。。


★PickUpPlayer★
・☆POK☆N@OKIさん
兵法の絶対神。
フレイム氏との戦いですが、去年の今頃はANIZOと争われてましたね。
ということはもう一年以上も兵法守護神として・・・
その努力値が才能です!


と思う今日この頃でした。

Parent category:ゲーム Category:マリカコメント:2トラックバック:0
FC2カウンター
プロフィール

エロス

Author:エロス
mii名:
・G1☆*Ero$☆*
・☆エロス#MBE☆

・Skype
karukan_eros

・twitter
https://twitter.com/karukan_eros

お初な方でも歓迎です。ご自由にご連絡くださいませ(^-^)

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

