こんにちは。 主にマリオカートやドラクエ中心です。よろしくおねがいします
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:08:02
皆々様こんばんわ~★

昨日は大会終了後、国内を2時間ほど走り~
09103101_convert_20091031211323.jpg

クラコンさんとクラコンPROさんは同じ方なのかなぁ~
この部屋では年に一度のエロスフィーバーで確変( ゙゚'ω゚')ビッグヤー!!
DD使用で初めて一度も9800切ることなく終了・・・
2時間弱だったので運が良かっただけってのもありますけどね´∀`;

うん。今日か明日あたりに確実にリバースきますね(^-^)ヤメテオクカ・・・

オカマさんの日記にも書かれてましたが、イズナ様は最近マリカされてないのかなぁ~
ちょうど一年前のTAランクは ヴァーユ様、イズナ様、フンババ氏の三つ巴といった感じでしたね。
また一緒に走りたい方ですがフレ経由などでしか接点がないため、今はすでに辞められているのか別ゲーに移られたのかの情報は不明´`

また一緒に走りたいなぁ~


国内終わったとはお風呂入ってWii消してお終い☆
って時に、ふーじー様のピンク色に輝くお部屋が・・・


(。´‿`。)


神部屋でした。
無差別級チャンパーのジャンボしゃるるん がいたり、 
求めるものはマゾヒズムの くもちみがいたり、
そやつらからF林檎姫を護るべく抗うセバスちゃんがいたり、
熟成する前にもがれ捥ぎ取られ失うものなんて何もなかったF姫がいたりで
なんともパンねェ部屋(´仝`)プププ

特殊ルールとして デイサを公式大会ルール
8の字に突入するさいは 公式大会同様8の字に回って進む
ってのおもしろかったなぁ~w
交差する時の修羅場具合がめっちゃ笑えましたw


今日はまた深夜にちょこっとだけ走るかなぁ~
でも久々にTAやってみたいかも! ヤラナイケド・・・

ご一緒した皆々様お疲れ様でした(。´‿`。)ノ


★PickUpPlayer★
・エルフの剣士さん
オレのターン!
のカードにあったような・・・古い記憶なので違ってたらすいません´`
私が安定できた理由の一つとして
オカマさんとエルフさんが棘処理されてまくってて漁夫の利ウマウマー(゚∀゚)
棘処理おっつんです><!
ファンバウ使用でレート安定されてました。
チートや妨害が乱入することもなく良部屋で走れたので満足満足(^-^)


と思う今日この頃でした。
FC2カウンター
プロフィール

エロス

Author:エロス
mii名:
・G1☆*Ero$☆*
・☆エロス#MBE☆

・Skype
karukan_eros

・twitter
https://twitter.com/karukan_eros

お初な方でも歓迎です。ご自由にご連絡くださいませ(^-^)

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

