こんにちは。 主にマリオカートやドラクエ中心です。よろしくおねがいします
2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:43:29
皆々様こんばんわ~★


最近どっぷり桃鉄にハマってます。。。
神ゲーすぎるのが悪いんだ。。。


さてさて、今日のお題は苦手コース。
私の苦手コースは
・虹
・GCマリサ
・起伏の多いコース(スノボ、メイプルなど)
が主となります。

虹については、はなから諦めているので克服しようという努力はなし(・∀・)イイ!!
最下位をずっとキラーで走っていたいほど嫌いです´`

他にもちょろちょろありますが、意外と重症だなぁ~
と思ったコースがGCマリサ。
フェンリル様のご加護が私にもあれば・・・´ェ`

苦手とする理由もハッキリしています。
苦手な点/不明点をPickUp☆


2009113001_convert_20091130221429.jpg

このトンネル?内のちょっとしたS字カーブなんですが、
ここはマッハの場合 ターボ入れた方がいいのでしょうか。。
謎。
入れるのめんどいのでいつも入れてません。



2009113002_convert_20091130221553.jpg

出口付近でのミニターボ溜め。
めちゃ遅・・・
マッハの性質というよりはハンドル傾けてまた切り返すのに時間かかったりで遅い。。。
ミニターボ入れた方がよさげなのですが、不発を恐れてここも入れてません。
開始する場所がわかれば。。。誰かご教授ください´`ヘルプミー



2009113003_convert_20091130221700.jpg

最後の台を低空?っぽく飛ぶこと。
大分前の記事にも取り上げ、色んな方にアドバイス頂きましたが、
私の技量がショボすぎるため未だに安定しません。
動画を拝見してますが、ほとんどの方が難なくこなされてますね~

他コンだと何の苦労もないみたいですが、ハンコンのニュートラルに戻らないせいか
アクション後たまに変な方向にロックされているのが。。。
台スレスレを盛るように綺麗な放物線を描きたいのですが、
やっぱり若干浮いている。
ここは練習次第でどうにかなりそうなので、集中的に練習してみようと思います♪

①、②はちょっと追いつかれたり、スリスト利用をされたりで
大きな影響を与えることはないのですが、
③についてはラスト抜かれたりすることがあり重要><
なんとか潰しておきたいです。。
台の前にある凸凹の処理も非常にめんどい。。。
あれどこがふつくしく飛べるラインか未だにわからず。
たまにクリボーが絶妙の位置にいたりしますよね。クリボーシューティングしてもキノコ取れる確立あんまり高くないしなぁ~
全体のレベルが上がっているため、少しでも苦手を克服しておきたいところ(・ェ・)


うーん、やっぱり起伏のあるコース嫌いだー!!


と思う今日この頃でした。

Parent category:ゲーム Category:マリカコメント:0トラックバック:0
FC2カウンター
プロフィール

エロス

Author:エロス
mii名:
・G1☆*Ero$☆*
・☆エロス#MBE☆

・Skype
karukan_eros

・twitter
https://twitter.com/karukan_eros

お初な方でも歓迎です。ご自由にご連絡くださいませ(^-^)

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

