こんにちは。 主にマリオカートやドラクエ中心です。よろしくおねがいします
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/31
16:26:48
皆々様こんにちわ~☆


2009年度も残すところ僅かとなりましたね♪


2009年度を振り返って見ると・・・
なんて長々書いていたら2010年の門出に向かって書くような内容じゃなかったので削除φ(・・)ケシケシ

たくさんの出会いがあり別れもあり
思い出深く、そこから学べることが多々あった年でした☆
また幾多のイベントが用意されていると思いますが来年度も宜しくお願い致します♪

初期、今年からお世話になった皆々様有難うございました!
そして来年新たにお会いする皆々様よろしくお願いします!



余談。
帰宅後すっかり おじさん化してた顔面爆弾ネコのクロロ
594798_convert_20091231160353.jpg


うちの地元
594799_convert_20091231160424.jpg

大晦日の時は必ず雪・・・
このジンクスはいつ終わってくれるのか・・・

※リアルGCDKマウンテン、64ジャングルパークではありません。



皆々様よりお年を!
本年度も有難うございました♪
来年度もよろしくお願いします(。´‿`。)ノ


と思う今日この頃でした。

Parent category:ゲーム Category:マリカコメント:6トラックバック:0
FC2カウンター
プロフィール

エロス

Author:エロス
mii名:
・G1☆*Ero$☆*
・☆エロス#MBE☆

・Skype
karukan_eros

・twitter
https://twitter.com/karukan_eros

お初な方でも歓迎です。ご自由にご連絡くださいませ(^-^)

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

