こんにちは。 主にマリオカートやドラクエ中心です。よろしくおねがいします
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/28
21:00:24
皆々様こんばんわ~★


今日は津波警報が表示され続ける日となりましたね。
全ての放送局で喚起されているため
テロップと被りまくりですね(^◇^)
もしもビデオ画面でも表示されていたらマップが役に多々なそうですね(´人`


昨日のマリカ。
昨日はDIAさん主催のブロガー杯に参加!

21時開催でしたが運悪く回線難に見舞われる時間帯となる。。
61070だったかな?
マリカ全体で調子悪かったみたいです。
遅延にはなりましたが参加者皆さん待ち待ちで全員参加できたことは良かったですね♪

10022801.jpg

mii名はブログ杯とかけて日記メインタイトルで参加!



フリー
10022802.jpg

最初はフリー。
もちろん猿。
野良では6人もよくありますが、同じ実力の方々との半分はアイテムの駆け引きが
12人の時よりあっておもしろい!
雷も出現しますが、当然確立は低。
4,5位キープでラストの1周で抜け出すか序盤からトリプル持ってたりで抜け出すか・・・
結局はその場の流れに任せる適当(♥^ิ౪^ิ♥)


NI
10022803.jpg

ファンキーマッハを使用。
ファンキーマッハパネェ。。。
ごり押しでライン気にせず走れるのはいいですね!
でも色々感覚違って難しかった(^◇^)
やっぱりマッハの方が楽。


全員参加☆
10022804.jpg


バトル
10022805.jpg


最近のバトルは専らフレとのタイマンばかりで
多数のバトルは久しぶりでしたがやっぱり楽しい(・w・)。
バトルは好き。

大人数の感覚忘れてましたが赤トリプルなどに恵まれ好成績ゲツ(Ф∀Ф)ウヒョ!!

その後もチーム戦やもっかいバトルやフリーもあったのですが
画像貼るのがめんどくさいという理由でサボっているエロスここにあり。
やっしぃちゃんやDIAさんが丁寧に記載されているはずなので、そちらをご参照ください(^^
主逝ってまえなんて仰らず許してくださ・・い・・・

初めて走った方やフレ部屋特有のまたーり感を味わえ楽しかったです☆
主催のDIAさん、参加者の皆々様お疲れ様でした(。´‿`)


今日はmixiの方も更新しないといけないためちょっと大変(・ェ・
mixiほぼ放置してたなぁ。。。



早く走りたい>>>日記更新


という偏り。
めんどーーい!
でもmixi書くって言ってしまったので、書かんといかんとです(T∀T)

終わったら走ろう!



と思う今日この頃でした。

Parent category:ゲーム Category:マリカコメント:2トラックバック:0
FC2カウンター
プロフィール

エロス

Author:エロス
mii名:
・G1☆*Ero$☆*
・☆エロス#MBE☆

・Skype
karukan_eros

・twitter
https://twitter.com/karukan_eros

お初な方でも歓迎です。ご自由にご連絡くださいませ(^-^)

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

