こんにちは。 主にマリオカートやドラクエ中心です。よろしくおねがいします
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:10:51
皆々様こんばんわ~★


3月も今日で最後となりますね!
明日から新たな門出を迎える皆々様
新利の風を巻き起こしてください(^-^)


今日は早めの更新!
走ったあとに日記更新されている方を真似てみましたが
やっぱり記憶が新しいというかまだ頭に残っているので
場面場面を思い出して書くには最適ですねφ(・w・)


30日はメンテ日も重なり回線が悪かったみたいです。
ゼルダから空き情報頂き、合流してみるとあれよあれよと。
そしてゼルダが再合流できた と言った次のレース。
10033001.jpg

G1部屋ワロチXD

スタートダッシュ失敗で開始0.001秒で負け確定だったことは内緒^~^ナイショダカンネ!


りゅん坊投下
10033002.jpg


発展
10033003.jpg

これはいい部屋に発展している!
その後も期待!
トレントさんと二日連続(゚∀゚)!!ヒャハ
チート乱入もなく暫く良い状態が続いていたのですが、
ゼルダとトレントさんあえなく回線難で南無(ーΔー;)ナムナム

1@つるさんはmiiとマシンと名前的に1人しか該当しない気ガ。ェ。


最終
10033004.jpg


食パンマンの耳っぽい部屋に。

エロパンマン
エロおじさん
エロコさん
エローズ
エロキンマン
エロキンちゃん

全部セーフですね(^Å^)b
意味不な内容に流れつつありますが、戻し。
カンストになって終了~。ほぼ打開でしか勝てなく先頭を走って勝ったレースは・・・沼m9(^д^)ぷgy
小一時間程度だったら疲れも残らずデフレゾーンにも入らずでやっぱり楽ですね(^-^)
今はモチベ的にも軽くやることが適しています☆

北斗無双もちょくちょくやってますが意外とハマれます
シーンは使い回しが多いですが、難易度は適正で1ステージ約30~1時間で終了できるため
マリカやらないときでも取っ掛かりやすくてお勧めです♪
一応、ソフトな表現に設定できますが血しぶき苦手な人はNG。

メンテ日は回線難やラグが多くなるような気もするので
火曜は他ゲーに浸るのもいいかもですね☆
ぷっすまは全力でマリカーやってましたがw
まぁ、ぷっすま部屋はデスコンなしのヌル部屋でしたがね^~^;
和気藹々と楽しまれるぷっすまマリカ見て、リア充な方々を想像した私は負k・・・勝ち組なんや・・・(。´‿`。)・・・


と思う今日この頃でした。

Parent category:ゲーム Category:マリカコメント:2トラックバック:0
FC2カウンター
プロフィール

エロス

Author:エロス
mii名:
・G1☆*Ero$☆*
・☆エロス#MBE☆

・Skype
karukan_eros

・twitter
https://twitter.com/karukan_eros

お初な方でも歓迎です。ご自由にご連絡くださいませ(^-^)

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

