こんにちは。 主にマリオカートやドラクエ中心です。よろしくおねがいします
2010/10«│ 2010/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:44:26
皆々様こんばんわ~★


寒くなってきたためこたつを出してなかなか抜け出せない日が続きましたが
今日の昼間は程良い天気でしたね(^-^
庭掃除してたらめっちゃ暑かったので今日は一日温かいのかと思いましたが夜はやっぱり冷え込みますね。
カーディガンをテラスに放ってたら愛猫が座布団代わりにしてて和みました(ФωФニャー
猫の手も借りたいほどなんちゃらですがうちの猫は手伝ってくれませんでした。
手伝えや…


週末のマリカ。
土曜の23時開始。

野良
10112001.jpg

野良一発目で発見
チルノさんピットさんYFメンバ発見だったので部屋即決定。
部屋は気になる方がいれば居座ります(^-^

マリカを再開した後は1位を走ることがあまりなかったため棘を受けれた時はちょっと嬉しかったり(´ー`)ニヤリ
もちろんマゾヒズムの快楽的な意味じゃなく1位の特権的な方です。

チルノさんの安定感が半端ない。
この時間帯は9100-9300をウロウロ。


1時間後くらい
10112002.jpg

Omegaさんキター(゚∀゚)
ハープさんもキター(゚∀゚)
Busterさんもキテター(゚∀゚)ガゾウNEEEEEEE
うちのメンバも何人か追加。
はなまるふうりんさんは誰かわからなかった。
最初は ヌクさんかと思いましたがスタイルがちょっと違うな、うん。
そもそもヌクさんって未だにやってのかえ(Å)?ナゾ


さらに1時間後くらい
10112003.jpg

ウェ、、ウェロチ、、だと、、、
こ、、、こやつ出来る!!

ウェロチのハンドル、、、
そんなに好きならあげるえ…
手垢だらけでめっさ汚いけど欲しいならあげるえ・・・
もうすぐしたらクリスマスだもんね。
ファブリーズを少し吹きかけておく優しさと
AXEを一本丸々吹きかけておいてウェロチのハンドル@メロメロのサプライズを用意しておくね(はぁと

案の定、白ハン猿マでフラつき運転しててワロチw
ストレートってあんなフラつきながら運転するものだったのか。。。
いや、あれはきっとウィリー崩しをやってたんや。。。
ふーじー乙

2時間半ほど走り、最終的には9900程でおしまい☆
同部屋の方々ありがとうございました(。´‿`)ノシ





★☆★リンク更新★☆★

-新規-
・Teaさん - 戯言
・なぎさ - アホの日記
・ななむぎ - 404error・・・

-URL変更-
・バスターさん - ハイウインド


更新者にメッセ。
・Teaさん
 片方リンクですみませんでした(T^T)
 リンクされた時に教えてください!!
 名無しさん@お腹いっぱい。3レス目 ←次(^^)フフフフ

・なぎさ
 (*´∀`).。oO(なぎさかわいいよなぎさ)
 追加よろしく^^
 それと、次何かTA更新するときは エロス っていうmiiで更新よろ!
 ハンドルで更新しなあかんで!
 
・バスターさん
 あちらでも記載しましたが、ハープさん経由で新URLハケーン!!
 最初のブログがないとき、もう辞められちゃったのかなぁと思いましたよ(-∀-
 動画期待してます★

・ななえ
 えっと、、、
 ブログ教えてもらったのは大分前だけど久しく見たら
 Error ってなってるけど、これは、、、(=Å=;)
 移動してたら教えてくださいな(・ェ・


他にもブログリンクされてて片方のままや追加してやんよー!
という方がおられたら一報お願いします!


と思う今日この頃でした。

Parent category:ゲーム Category:マリカコメント:10トラックバック:0
FC2カウンター
プロフィール

エロス

Author:エロス
mii名:
・G1☆*Ero$☆*
・☆エロス#MBE☆

・Skype
karukan_eros

・twitter
https://twitter.com/karukan_eros

お初な方でも歓迎です。ご自由にご連絡くださいませ(^-^)

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

