こんにちは。 主にマリオカートやドラクエ中心です。よろしくおねがいします
2011/01«│ 2011/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2011/03
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/13
23:41:57
皆々様こんばんわ~★


3連休は終わりとなりますが、終始とても冷え込みましたね!
おかげでうちのヌコもこたつから出れない日々が続いております(ΦÅΦアイルー
桃鉄で2月のマイナス駅が高額なのも納得できた3連休でした(-人-ナルホド・・・


昨日の日記で述べた通り、本日は金曜日の対戦記。


最初は0時近くに軽く走ったんですが、部屋の発展がなかったこととお風呂に入るため中断。
りゅん坊と少しだけ一緒に走ったけど、スリルある部屋で楽しかったでしょ(^Å^


3時近くに再始動。野良。
2011021001.jpg

少人数部屋発見。
最近のTAは確認していないため大分前の記憶ですが
キャベツさんって確か兵法か氷のランカーさんにいはったような。
今もなのかな(・ェ・?


1時間後くらい
2011021002.jpg

からちゃんひっさびさすぐるぅーー!w
こんな時間&まさかまだやってるとは思わなかったからビックリしたよ(^-^
DRAGOONさんは確かSFCランカーで かずくん のフレだったような。
これも一年前くらいの記憶なんで老兵乙な情報ですね(-人-フケタゼヨ

さらに1時間後くらい
2011021003.jpg

フランクフルト使いのトレントさん登場。
大分走られてましたがフランクフルトで一度も9600切らなくてお茶吹きました。
さらに付け加えるならこの部屋で一番の安定感。フランクでカンスト維持は都市伝説じゃなかったのか…
トレントさんが使っているところを見るとワシも簡単に扱えそう!
と思えますが、いざ使用してみるとカチカチ冷凍フランクすぎて扱えたものじゃない。マゾヒズムマシン。
しかしトレントさん、1位になったら必ず密林を選ぶという方式はマゾヒズム求めすぎでは?
しょうがない。私はサディズム派なので密林を選んであげるね(はぁと
で、密林選んだ直後に 見事ルーレット止まってお茶吹きました(。w。ワロチ
いや、トレントさんの方式に気づいたらつい、、、選択したくなったの、、、
1位を期待してましたが、見事に7位!!

・・・(^-^)

普、普通の順位でもいいと思うだな!


6時近くになり、トレントさんも抜けられ私も@3レースくらいで終わろぉ~

と思った矢先に、
2011021004.jpg


見覚えある変なのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2011021005.jpg


しかも白ハン猿マワロタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いっちょまえに私より上の順位取ってんじゃね━━━━(゚∀゚)━━━━!!


話を聞くと40分連打合流してきてくれてたそうな。。。
いや~、ほんと申し訳ないのぉ~(´`
りゅん坊と一緒に相変わらず健気じゃのぉ~(´`
寝る予定でしたがもちろん続行。

後ろついてきていると思ったらいつの間にか後続にいたり、
最初からだめだったり、最後から2番目くらいだったのに棘飛んできたりでとてもおもろい時間が続く。
そんな楽しい時間も私がカンストしたら終わりさ。ふっ。
と思ったらめっちゃ阻止されたりでなんだかんだで1時間以上粘らされましたw

朝方にあんなテンション上がったの久々でした(´w`

少し派手でぶっ飛びそうなプレゼントをしたら、バレンタインのお返しがあるみたいなのでとても楽しみです。
全然期待していませんが・・・(^~^イランジャロ

お返しは風呂枕希望なんだけどちゃんと伝わったのだろうか。
なんかデカモニを強制的に胸いっぱい受け止めないといけないみたいな流れになってたことだけが不安。

みなこり、もとい、えろこりさん白ハンが金ハンになってることを次も期待してる(^人^

終了後も余韻に浸れたり哀愁くさい過去話出来てよかたよかた。
今日はありがとうお疲れ様☆

おまけ
2011021006.jpg

1億と2千年ぶりのカンスト。
残像拳を使って順位を誤魔化そうとしてますが、えろこりさんの位置はしっかり見えてて良かったです。
いつぶりか真剣に考えたら、4月から半年ほど絶を使ってたので約10ヶ月ぶりだったことに気づく。
そりゃ新世界ついていけないな。うん。
なにげに からちゃんずっと付き合ってくれてたね。まさかの長時間!
Player、ももいろでんしさんはカートでめちゃ馬馬。Playerでミニチャ且つ上手い人といったら ZNさんのイメージが拭えない。うまうま。うまうま。

同部屋の皆々様ありがとうございました、お疲れ様です(。´‿`)ノシ


と思う今日この頃でした。

Parent category:ゲーム Category:マリカコメント:2トラックバック:0
FC2カウンター
プロフィール

エロス

Author:エロス
mii名:
・G1☆*Ero$☆*
・☆エロス#MBE☆

・Skype
karukan_eros

・twitter
https://twitter.com/karukan_eros

お初な方でも歓迎です。ご自由にご連絡くださいませ(^-^)

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

