こんにちは。 主にマリオカートやドラクエ中心です。よろしくおねがいします
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/08/31
22:44:06
皆々様こんばんは〜★

全くもって更新していおりませんでしたね、すみません。
某果実さんのコメントがなければ存在を抹消するところでした。

マリカー関係についてはエリンギさんをブログリンクに追加!!
コメント等ありがとうございました。
エリンギ画伯展チラ見させてもらいます( ^ω^)おっおっ
下段すぎて申し訳ないですが、リンク整理時にイニシャル順に修正するためいつか上段にあるはずです(-人-

さてさて、7月のマリカーをイマサラタウン。
画像を貼るだけの簡単なお仕事。
の予定が、枚数が多いためなかなかの作業量。
数値をちょりっと弄るだけなんですがね
なにげに画像の幅をブログにフィットするよう調整するのが面倒なんですよね〜┐(´∀`)┌

画像が多いので折りたたみ。
時系列にペタペタと貼ってますが枚数が多いため、覚えている所を要所でコメ。
もう7月の記録なんてほとんど消去してしまったな・・・うん(T-T

20120702_01
2012-07-02.jpg

20120704_01
2012-07-04.jpg

20120706_01
2012-07-06.jpg

20120707_01
2012-07-07.jpg

20120708_01
2012-07-08.jpg

写真にはのってないですが、もう一人"エロしん。"というパチモンも存在していました。
この日は久々に8時間程走った記憶が…
程よくやるのが一番ですね(^.^)

20120710_01
2012-07-10_1.jpg

20120710_02
2012-07-10_2.jpg

20120723_01
2012-07-23_1.jpg

20120723_02
2012-07-23_2.jpg

りゅん坊がG1☆タグを付けいて走っているとのことだったので、急いでG1の故人miiを使用して合流!!
レート画面:りゅん坊はテンションが上がった。

スタートライン時:りゅん坊のテンションは更に上がった。

レース開始:りゅん坊は萎えた。


潜伏しても確実にバレてしまうのがハンドラーの宿命・・・
余裕でバレましたとさ\(^o^)/
もう宅の事知ってる人ほとんどいないんじゃないかなぁ〜


20120724_01
2012-07-24_2.jpg

20120724_02
2012-07-24_3.jpg

この画像の前の部屋が回線難やらなんやらで隔離&崩壊後。
3,4レース程ずっとNIタイマン。
国内タイマンは楽しいですよね('∀`)
Wiiクパ城がめっさ速かったので てるさん かと思ったら別人でした。


20120724_03
2012-07-24_4.jpg

20120726_01
2012-07-26.jpg

20120728_01
2012-07-28_1.jpg

見事にフレでのNI部屋。
終始エロスさんの圧勝だったはず!!!
とか思ったら一戦目から つなす が1位取ってて萎えた。
画像掲載すると調子に乗るため当然載せないヽ( ´ー)ノ フッ
こういう部屋は次誰が入ってくるのかのワクワク感が良いですね♪


20120728_02
2012-07-28_2.jpg

20120729_01
2012-07-29_1.jpg

20120729_02
2012-07-29_2.jpg

最終的にはこういった感じに発展。

もうマリカーの技術うんぬんについては
高スキルを持ったプレイヤーさんが各所で放送されてますし、最近の方は皆上手すぎるため語ることはナイデショウ。老兵はただ去るのみ。そういえば最近猿使ってないな・・・

ご一緒した皆々様ありがとうございました!

と思う今日このごろでした。

Parent category:ゲーム Category:マリカコメント:2トラックバック:0
コメント
No title
期待あげ

ふじりんご│URL│2012/09/02(Sun)13:45:28│ 編集
Re: No title
>> ふじりぽ

とりあえず神レースゲー更新しといた!
いらんかったか\(^o^)/

イニシャル杯決勝進出おめでとう!
でもあれね、あのね、
7人目の戦士として(E)エロスさんが参加してたからな!
そのおかげだってこと忘れんな!!
何が言いたいかと言うと3回戦の壁突破おめでとうってことだよ、言わせんな恥ずかしい!!

やっとドラクエ書けるわ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。キタワァ

エロス│URL│2012/09/02(Sun)19:40:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://g1erosmbe.blog113.fc2.com/tb.php/364-129decc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

エロス

Author:エロス
mii名:
・G1☆*Ero$☆*
・☆エロス#MBE☆

・Skype
karukan_eros

・twitter
https://twitter.com/karukan_eros

お初な方でも歓迎です。ご自由にご連絡くださいませ(^-^)

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

