こんにちは。 主にマリオカートやドラクエ中心です。よろしくおねがいします
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:13:39
皆々様こんばんは〜★

ジメジメした日が続いてますが中旬にはきっと過ごしやすい気候になっていることでしょう。
私のマリカーモチベはジメジメという気持ちもなく、カッサカサに乾燥しきってます(´д`;)アラララ

タイトル通りもちろん今日も世界を救う旅。

デフォルトハイテンションのふーじー登場!!


まぁ、彼女は困ったもので初陣は前途多難な旅でした。


◆ふじりぽ画◆
ドラクエ02(ふじ画)

僧侶に壁役をさせるというマジキチぶり。
の割にはやたら敵に粘着されるふじりぽさん( ´ー`)ヤレヤレダゼ
忙し忙し!
なんとか逝くことなく旅は無事終了b

しゃるるん苦労してるんだろうなぁ…
と密かにしゃるさんの名誉値を心の中でそっと上げてます。

戦士の重要性をしみじみ感じる旅でした┐(´ー`)┌

悔しいけど画像はマイキャラにそっくり!
さすがや・・・


◆MOBとふじりぽ◆
ドラクエ02(ふーじーとププロイ)

そんな彼女のキャラなんですが、
正直


可愛い…


いや、ピンクプクリポは違反。

そのへんの街で見かけてたらついつい追っかけちゃうのはデフォ。
そして盗撮。


誘う踊りされたら誘われちゃいますよね〜('∀`)
私とつなすのアルバムはプクリポだらけなのはここだけの秘密。


■Picup Photo■
ドラクエ02(ホイミ推し)

ホイミスライムが泳いでたので倒すことに!!


エロス「ふーじー、ホイミスライム落として倒そうずwwwwwwwwwwww」

ふじ「おkwwwwwwwwwww」

エロス「オラオラオラアァァァアアアwwwwwwwwwwwww」

ふじ「へいへーいwwwwwwwwwwwww」



エロス「でもこいつって浮いてるから落ちても意味なくね?wwwwwwwwwwwww」






エロ・ふじ「・・・・・」





エロ・ふじ「オラオラオラアァァァアアアwwwwwwwwwwwww」



結局普通に倒すのであった。

遊んでないで早く世界を救え!!
と言いたい所かもしれませんが、この世界の住人は意外と危機感がないのでこちら側はまったり進んでも全く問題ないみたいですね!


-次回予告-
G1☆初陣!! 性別詐称キャラじゃなくちゃんと性別にあったキャラ使え!!


を予定しております。
乞うご期待!!

と思う今日この頃でした。
コメント
No title
プクリポさんはルックスも良いですがストーリーの練られ方も恵まれてると思います
オルフェアもメギストリスもいい話でしたからね~
それに引き換えドワーフときたら・・・・

前回のコメントに関してですが恐らく同一人物だと思います
確か当時はエロスさんのキャプチャに悩む日記に対するコメントをしたかと思うのですがよく覚えていらしゃいましたねw

えろすさんのふぁん│URL│2012/09/07(Fri)08:07:55│ 編集
Re: No title
>> ファンさん
プクリポ贔屓はいなめないですが、満足している自分がいたりします(*´д`
もうプクリポだけに絞ってこってりでもおkなくらいな良話でしたよね!
配信でプクリポが来たら全力です!
私のROMにドワーフは入ってないみたいです┐(´∀`)┌

やはり同一人物でしたか…
当時は誰だか全く検討つきませんでしたが、今では一人思いつく方がいます。
キャプやドラクエに詳しい。。。
恐らく・・・(ΦωΦ)フフフ…

エロス│URL│2012/09/09(Sun)18:52:53│ 編集
No title
ふじりんごさんだ!
懐かしの初期ですね!
ホイミスライム浮遊事件はえろすのブログに期待して画像あげませんでした!確か・・あげてないはずだ・・

G1の方をドラクエで見たことがないので次の記事期待してまあす(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そういえばエロスよ○○、○○してたよね!忘れてた!よ○○!

F│URL│2012/09/10(Mon)20:00:24│ 編集
Re: No title
>> F林檎

懐かしき頃やね!
メタルスライム見つけた時のあの喜び様は今でも変わらないけどねヽ( ´ー)ノ
うん、画像上がってない!
読まれてたか…( ̄ー ̄)ヤルナ

G1メンバーは深夜組みが多いから出逢うのははぐれメタルに出逢う確立かな…
ちょうど私が寝た頃に始めるという鬼畜ぶり。
しかし耐久具合がksgよりひどいから週末付き合うとしんどいことになる今日この頃。
いつかG1とも旅しようー(^.^)

おい、忘れてたのに思い出してしまったじゃないかw
そんな情報を垂れ流すな!

エロス│URL│2012/09/10(Mon)21:32:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://g1erosmbe.blog113.fc2.com/tb.php/366-835600df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

エロス

Author:エロス
mii名:
・G1☆*Ero$☆*
・☆エロス#MBE☆

・Skype
karukan_eros

・twitter
https://twitter.com/karukan_eros

お初な方でも歓迎です。ご自由にご連絡くださいませ(^-^)

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

