こんにちは。 主にマリオカートやドラクエ中心です。よろしくおねがいします
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:20:21
皆々様こんばんは〜★

大分涼しくなってきたましたね!
アイスを食べる機会も減って来ると思いますが、アイスはどの季節で食べても美味しいですよね!
私も卒業したとは言え、甘党出身なのでアイスは好きです。
ただ、最近は変なものとのコラボがよく出現しますよね。
私も興味をそそられというか、フレの推しで先日、巷で噂のガリガリ君コンポタージュ味を食べてみました。

率直に食べてイラついたのは初めてですね、えぇ^^

詳細なレビューはまた別途気が向いたときにでも。


-世界を救う旅-
G1ネタを久々に投下。
G1でドラクエをプレイしているメンバーは
私、まーぃ、もーり、らっきー(やせたやなぎー)、りゅん坊。

●G1ってなんぞって思う方用
MWKで2008年後期あたりにそれなりに頑張ってましたが今はもう年季入って早く隠居しろという感じのチームです。
mwc、YFに次ぐ老舗チーム。

仲良しこよしのメンバーでやるMMOは格別ですね!
ネトゲで人生詰んだという言葉が身をもって実感できそうですが、そこは皆MWKで一度犯しかけた道なので同じ轍を踏まぬよう、またーりやってます。

本題どこだよ!!!
ということで、強引に話を戻してG1☆での初陣記( ..)φ


全員発売日組ですが、G1のアイドル兼イジられキャラの もーり が若干出遅れる。
理由はキャラ作成のため。

えろ:「もう進めた〜?」
もり:「いや、まだw」

15分後

えろ:「どこまでいった〜?」
もり:「まだキャラ作成w」

2時間後

えろ:「オフライン終わった?」
もり:「キャラメイキング悩むwマリカーやりたいw」
えろ:「寝るわ」


ちなみに彼はキャラメイキングに結局5時間費やしました。


アホだね(´▽`)


スタートダッシュに出遅れたため、当然足でまといになるわなるわ┐(´∀`)┌ヤレヤレダゼ

らっきーの攻撃!! 敵に50のダメージ!!!
エロスの攻撃!! 敵に30のダメージ!!!
まーぃは呪文を唱えた!! 皆癒されまくり!!!
もーりの攻撃!! Miss、Miss

武闘家x爪なので攻撃は2回なんですが、一人だけ軟弱すぎてMissの効果音担当になってました。
しかもいっちょ前に素早さは高いため、時折先制して攻撃しては1ダメ与えて敵の怒りを買い即死するという無駄なスキルを身に付けてました。

彼の序盤の口癖は「生き返らせれくれ〜」

・・
・・・
皆「逝ってたほうが捗る」

えろまいさん大変だったよ〜(^.^)

そんな彼のお守り旅行記もなんとかボスを倒すことに成功し記念撮影。
ドラクエ3(G1☆)1

左から順に
もーり、まーぃ、えろす、らっきー

ギャル盛り二人は性別詐称してますね、はい。
おまいらよりも夕日が綺麗。

皆でジャンプして撮ろうずwwww
ということで、一斉にジャンプ!!!
※尚、エロスさんはヌンチャクのため一人だけヌンチャクぶんぶん。切ない…
ドラクエ3(G1☆)2

余りある胸のせいで重力に逆らえなかったもーり。
そして気持ち悪い垂直飛びを披露するエロスさん。

2年後
ドラクエ3(G1☆)3

すっかりチームの大黒柱となった もりえんてすさん。
一方、もーりが担当していたポジションはエロスさんが担うことになりました。
これが僧侶の優しさなんだと私は自負しています。


★Pickup Photo★

装備も心機一転してますます強くなる もりえんてすさん。
ドラクエ3(G1☆)4


ん?


んん?


ドラクエ3(G1☆)5

だっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドヤ顔でこっち見るなwwwwwwwwwwwwww

お前はダークソウルに出てくる 黄の王ジェレマイア かwwwwwwwwwwwwwww


何だかんだでアイドルポジションはしっかりキープしている もりちゃん でしたヽ( ´ー)ノ


-次回予告-
激闘連戦、ボス戦。その時エロスは!!

を予定しております。
乞うご期待!!

と思う今日この頃でした。
コメント
No title
G1メンツすごいなつかしいですなww
ちょこちょこダクソネタが入るとこに反応してしまうワシ^~^

ドラクエ10やっぱ知り合いとやるとまた格別ですよね!
わしの知り合いはあまり慣れ合い系が好まない人が多いのでそういうのがうらやましいっす・~・

次回の日記でド派手に逝ってるエルフイケメンのえろすさんをきたいしてまーす^^

Mora│URL│2012/09/11(Tue)00:33:58│ 編集
Re: No title
>> もらるさん

G1は密かに別ゲーなどで和気あいあいとしてましたよ(^.^)
私にデモンズを伝えたのもゼルダでしたからね!

ダクソは近々DLCが発売されるので、密かなる熱が入ってます。

せっかくのMMOなんで楽しまいともったいないですからね!
プレイスタイルは当然十人十色ですが、やっぱり私は馴染み面子といちゃこらするのが性に合ってます('∀`)
なんたってミ糞出身なんで(ΦωΦ)フフフ…

次の日記はエロフさん健闘記なので刮目してください!!

エロス│URL│2012/09/11(Tue)21:41:29│ 編集
No title
おひさしぶりです('∀`)
かなり久々にマリカーブログ巡り(えろすさん入れて2人)してたらなにやらみんな(まだえろすさんとFさんのブログしか見てないけど)ドラクエドラクエ・・・
そんな私はドラクエやってないので見てニヤニヤ(ΦωΦ)
仲間とMMO楽しいですよね!

SSZ│URL│2012/09/14(Fri)21:26:59│ 編集
Re: No title
>> すずちゃん

おぉ、すずちゃん久しぶり!
元気にしてた(^.^)?

ドラクエは賛否両論当然あるけど、自分のペースでまったりやれるからいいよー('∀`)
Fっぽい人は相変わらずのハイテンションだけどドラクエでは荒ぶることなくキリッとしてるんだZE!
信じられないかもしれないけど本当なんだ…

知り合いと一緒に始めるMMO楽しすぎて危ない。
ただ最近はやりすぎようとしても体の方が勝手にブレーキ掛かるから心配はないかなw
で、購入マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

エロス│URL│2012/09/16(Sun)18:27:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
皆々様こんばんは〜★大分涼しくなってきたましたね!アイスを食べる機会も減って来ると思いますが、アイ

2012/11/20(火)11:10:28|まっとめBLOG速報
トラックバックURL
→http://g1erosmbe.blog113.fc2.com/tb.php/367-45f1f0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

エロス

Author:エロス
mii名:
・G1☆*Ero$☆*
・☆エロス#MBE☆

・Skype
karukan_eros

・twitter
https://twitter.com/karukan_eros

お初な方でも歓迎です。ご自由にご連絡くださいませ(^-^)

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

