こんにちは。 主にマリオカートやドラクエ中心です。よろしくおねがいします
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:21:56
皆々様こんばんは〜★


今しがたブログを書いてたのですがTABキーと何かを同時押ししたようで、「戻る」になってしまい全てが水の泡・・・
画像も挿入しまくって最後の注釈書いている最中だったのにエロスの心を折るには十分すぎた。
30分の作業が…作業が…


世界救ってきます。


出会った方々はベホマお願いします(T^T

※幸い文章はあまりなかったので、再度作成できそうなので早く帰宅できたときにリベンジ!!
 ちなみに内容は某レースゲー中心でした。
 記事内容早くドラクエにシフトしたい。


と思う今日このごろでした。

Parent category:ゲーム Category:マリカコメント:0トラックバック:0
23:24:27
皆々様こんばんは★

そうです、タイトル通り蒟蒻意志の私でした。
でもよくよく見ると変わっているんです。



なんと!!!!!!



DIAさんのリンクが新しく!!!!!





追加されているだけだった。


ただそれだけ。


( ゚д゚)ウム



ブログって頭の中で構成が完成しちゃうと自己満して結局書かないでその日はおしまい。
という経験をしている方は私だけじゃないはず。


ドラクエのこともちょくちょく書きたいので、そろそろ何か書こうと思います。
定期的にルーティン化すると意外と脳みそも柔らかくなる気がします。


うん、そうだね、今日は告知を消すためだけの更新でした(^-^)バレタカ
とりあえず、次更新時は7月走ったお部屋とリンク先が崩壊しているのでそこらを纏めようと思います。
いい加減ブログのテンプレも変えたいなぁ〜。


と思う今日この頃でした。
20:50:57
皆々様こんばんは~★

ブログ久しぶりの更新だなぁ~
定期的に更新しないとどんな形式で記録していたか忘れちゃいますね。

何かネタを思いつくわけではもないので、とりあえず、4月-6月で出会った国内画像をぺたぺた貼り付けとポケモンについて
淡々と記載していきます(・ェ・

4月その1
2012042101.jpg

4月その2
2012042102.jpg

フレが「今イケメンmiiで走ってるから合流はよ」 とのことだったので合流してみたら・・・


・・・┐(´ー`)┌


4月その3
2012042801.jpg

りゅん坊がお猿さんで合流してきてくれたけど、この日はマリカー全体の回線難で結局りゅん坊とは一度も走れず(T^T
ちなみにりゅん坊はこのあととある理由で負けちゃうというおもしろ展開。
次レース10人表示も誰も走ることなく接続切れの部屋崩壊でおしまい。かなし。。。
最近は暫おまが長かったり、フレ合流するも別部屋に飛ばされたりとMKWの回線は悪そうですね。発売して4年以上も経過しているし、任天堂さんももうメンテとかはやってないのかなぁ~(・ェ・

6月その1
2012060101.jpg

6月その2
2012060301.jpg

6月その3
2012060401.jpg

じんだい こまき さんは最近よく出会うけど新手の方かな?


6月その4
2012061001.jpg

久々のイチロー。相変わらず強すぎる。リアルイチローさんは調子悪そうだけどマリカー界のイチローは未だに健在でした。
コノハヤサクヤさんと二人でこの部屋のレートを下げる作業に入ってましたとさヽ( ´ー)ノ


6月その5
2012061401.jpg

まこちゃん!! 懐かしい・・・ まだやってたんだ(^-^
と思ったけど、回線が悪い部屋だったみたく、大半の人が回線切れて\(^o^)/


6月その6
2012061402.jpg

別の日になるけど、ぽんちゃんには金曜12時間、土曜10時間のマリカー耐久に付き合ってもらいました('∀`)
もちろん私たちはソフトに誘った。決して強引に誘ったりはしていない。そこをぽんちゃんがどう思うかは知る由もない。。。
ぽんちゃんは終わりがけ 「眠い・・・」 しか言えなくなってましたとさ/(^o^)\カワイソス
私のせいじゃなく、まーぃのせいとだけ言っておこう((((;゚Д゚))))


6月その7
2012061601.jpg

フレさんと世界部屋。
世界の方がチートに出会う確率は低い気がしました(^.^)


6月その8@おまけ画像
2012062401.jpg

この部屋チーターが5人もいるんだZE・・・
キルア=ゾルディックもチート。
チート豊かな部屋はどうなるのか見てみたかったけど、始まるまでが物凄く長く5分以上経過してもコース選択へ遷移しなかったため、切断~。
マリカーオンの絶対数が減ったせいか、最近はやたらチートに出会す確率が上がった気がします(・ェ・


6月その9
2012062701.jpg

新フレさんと~。
別日だけど エロしん。vs エロしん、 の戦いは見ものでした(^.^)
画像はあるけどもううpするのがしんどいので割愛

マリカーは以上~。
今更部屋画像掲載とか需要はないと思うけれで、ブログを更新するきっかけにはやっぱり重宝するなぁ~。
キャプボでのキャプ出来ることは可能ですが、起動するのがめんどいのと別PCなので画像を転送したりするのがめんどうなので携帯で撮ってます。でも画質の安定がやっぱりないからキャプの方がいいかなぁ~。


今回掲載している画像は9000オーバーが多いですが、最近は基本8600~8800あたりまでなら余裕で逝ってます。劣化したというよりは上手い人が増えてついていけないなぁ~ といった感じが多いです。
あとは家庭の事情というものが関わり、基本サイレントでやっているので色々不便なことが多々・・・。キラーと雲が切れる瞬間が全くわからないのがつらい/(^o^)\
それでもマリカーはフレがいればやっぱり楽しいですね!
復活とかそういった概念はないです。やりたい時にやるだけなので、またいつドロンするかわかりません┐(゚~゚)┌
そんな私でも構わず合流してきてくださるフレさんは嬉しい限りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。スマンノー

同部屋でご一緒した皆々様ありがとうございました!



おまけ@ポケモン

ポケモンホワイト2を購入しました!
ダイヤ/パーツ以来なので、6年ぶりのポケモン。
もうそんなに経つのか~。と時の経過をしみじみ思うあたりが老化乙ですね(T_T)
ガチ勢ではないので性格や値には全くこだわってないです。
またーりやってます。

またーり勢のフレと なんだっけ、ライブキャスターだったかな? お絵かきが出来る機能があったので早速勝負!!
お題は二人が描いた絵を見て当ててください!


作画1
えろすvsつな ※勝敗確定済み - コピー


左側は味があってとっても良いですね!
右側は綺麗にまとまってとっても良いですね!


ちなみにG1メンバの反応を聞いてみました。

Mori:左選ぶやついるの?ww(06/30(土) 23:48)
ぜる:左がブーピッグで右がピカチュウか。。。(07/01(日) 00:02)

彼らのフレコは私の殺意の波動とともに消し去ろうかと思いました(^.^)


と思う今日この頃でした。

Parent category:ゲーム Category:マリカコメント:0トラックバック:0
01:57:42
皆々様こんばんわ~★


2011120201.jpg



買う気全然なかったのに買っちゃったYO!!!
G1メンバが結構買っていたので流されちゃったYO!!!
蒟蒻意志でございました(T^T

とりあえずオフで練習して慣れてから国内走ろうと思います。
前みたいにブログも更新したい所ですが
ダクソで散々な始末…
二の舞になりそうなので宣言はやめておきますノ(´A`;)

Wiiの頃なんであんなに更新出来てたのか謎。

とりあえず今日は3DSをいじりたおそう(-人-
Miiのパーツが増えてたのでMii作成楽しい!
自分撮りやってみましたが、なかなか似てるじゃないか…
任天堂め…私を虜にするとは…


楽しみ



と思う今日この頃でした。
22:49:13

DARK SOULS アップデートファイル ver1.05配信のお知らせ





きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /



このブログやっぱりAAズレちゃうけど気にしない!

ついにキワタワァ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっとマッチングが改善されますね!
でも気になることが…



【修正改善される主な項目】
・上級騎士防具のパラメータ再調整


おい、やめろ。本気でやめれ。やめろください…
メインのサブ装備なんだYOーーーー(T^T
見た目カコヨス強化OKで使い勝手良かったのになんという仕打ち(T^T
もちろん上がるほうだよね!!?
劣化しないYONE!!!!

今のうちに泣いておく。


と思う今日このごろでした。
FC2カウンター
プロフィール

エロス

Author:エロス
mii名:
・G1☆*Ero$☆*
・☆エロス#MBE☆

・Skype
karukan_eros

・twitter
https://twitter.com/karukan_eros

お初な方でも歓迎です。ご自由にご連絡くださいませ(^-^)

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

